ニュース、vip、生活、芸能など。

ad

シェア

人気の記事

ad

厳選!見逃し厳禁(*^。^*)

ad

ad

恋愛相談なんだが・・・意見をくれ!!

恋愛相談なんだが・・・意見をくれ!!

 

1:2016/09/18(日) 23:53:35.41 ID:
好きな女性が居るんだが、俺に対する反応と、男友達に対する反応を比べてしまって凹む。。

俺に対する反応-基本的に冗談でも悪口は言ってこない。たまにちょっと揶揄われるくらい。俺に対して伏し目がちというか、あんまあっちから話しては来ない。
かといって嫌われては決して無いと思うし、俺と一緒のグループになったらやった!とか俺に聞こえるレベルの声で言ったりする。

男友達に対する反応-基本的に距離感は近いと思う。平気でハイタッチとかするし、顔見て冗談で気持ち悪いとか、メガネ似合ってないとか言う。でも普通にカッコいいねとか言ってたりするし、好きなんじゃねとか思ったりする。

もうなんか、辛い。好きって辛い
more
借金の借り方って…?

借金の借り方って…?

 

1:2016/09/19(月) 02:52:07.77 ID:
今年の3月に近くの銀行のカードローン審査通った。
金無くなってきたからよう借りようと思ってるんだ

今カードあるんだがどうやって借りるんだ?枠は50万円で金利14%毎月1万返済 口座から引き落としそれだけは知ってる
more
機種変考えてるんだけど・・・・

機種変考えてるんだけど・・・・

 

1:2016/09/13(火) 21:29:46.74 ID:
iPhoneからAndroidに変えようかなと思ってる
4年前に初めてガラケーからiPhoneに変えて以来ずっとiPhoneを使い続けてるけど、
iPhone7もパッとしないしAndroidにも興味があったから次はAndroidに機種変しようかな
と考えてる
そこで聞きたいんだけど、iPhoneから機種変して大きなメリットはある?
もし機種変するとしたらどんな機種がおすすめ?
more
友達ができなくて辛い・・・・

友達ができなくて辛い・・・・

 

1:2016/09/17(土) 23:44:32.86 ID:
都会移住1ヶ月目俺「まあそのうちできるだろ」

半年目俺「まあ地元行けば友達いっぱいいるしな」

1年目俺「最近みんなとも疎遠っぽくなってきたなあ」

一年半現俺「ンあああああああああああ1人ちゅれえええええええええええええええええええええ」

ふっざけんなよどうやって友達作るんだよ!!!!酒は一切飲めないし職場はおっさんだらけだしどうしようもねえだろうがよ!!!!!!!!!!!!
more
よく考えたら蟹って強くない?!

よく考えたら蟹って強くない?!

 

1:2016/09/18(日) 08:17:46.203 ID:
冬眠するし、熱、毒耐性あるし、外傷も脱皮すると完治、食べなくてもの長生きするし、めっちゃパワフル。道具も使いこなす。
more