ニュース、vip、生活、芸能など。

ad

シェア

人気の記事

ad

厳選!見逃し厳禁(*^。^*)

ad

ad

娘が可愛過ぎるww

娘が可愛過ぎるww

 

1:2016/09/21(水) 22:01:16.30 ID:
スレタイのまま

スペック
俺:34
娘:3

ロリコンの診断頼む
more
見た目がタイプだと意識しちゃわない???

見た目がタイプだと意識しちゃわない???

 

1:2016/09/19(月) 13:00:19.96 ID:
タイプの子→打ち解けるまでかっこつけてしまう。下心隠そうなのか何なのか自分でもわかんない。変に意識してまじめ風になってしまう。
連絡先聞くのも意識して聞けない。チャンスがあった時に「あ、じゃあ聞いてもいい?」みたいな感じでかっこつけて聞いてしまうから気軽に送れなくて仲良くなれない

タイプじゃない子→そんなの意識しないから「交換しよ」と気軽に言えるて、そのあとも簡単に送れて簡単に誘える。断られてもノーダメージ



何が言いたいかというと、同じバイトの子に連絡先聞きたいんだけどまじめな感じで聞くと先に進めにくいし、軽い感じで聞くとチャラいと思われそうだしどういう風に聞くのがいいのか悩んでるということです(´・ω・`)
more